藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

喫茶珈琲店 ピノキオ ハンバーグカレー(990円)


オムライスを推してる喫茶店に行って来ました。チェーン店なので色んな場所にある

入り口にあったディスプレイでオムライス推しにピンと来た。オムライスど真ん中やね



喫茶店なのでモーニングもある



11時〜13時30分までに入ればお得な日替わりランチ食べれる。私は14時以降に入ったので間に合わず



メニュー(一部。甘いのは最後のホームページから見て下さい)






ハンバーグカレー(990円)注文



待ってる間パシャり。お持ち帰りのピノキオ弁当



ケーキセットやコーヒー




レトロな感じ。入り口のトマト缶がアメリカンレトロやね🇺🇸



昭和アメリカの喫茶店っぽい雰囲気



メニュー到着




カレーはよくある味。最初一瞬甘いけど後味ピリ辛。このピリ辛部分がレトルト辛口っぽい

大きいハンバーグが甘くて肉汁もあってめちゃウマ❗️




玉ねぎの甘さもあるけど、肉の甘さが素晴らしい👍

今度ハンバーグ定食食べたくなった


ピノキオさんのホームページで締める

https://cafe-pinokio.com/