藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

万代 中華弁当(酢鶏・645円)


万代ってスーパーで645円。スーパーの弁当って考えたら高級品

ちなみに中華弁当は【酢鶏、中華焼きそば】の2種類から選べる





酢鶏の中はこんな感じ



餃子はニンニクのパンチ効いてて、皮もすぐ切れて食べやすい。ご飯が進む




エビチリは衣厚め。衣自体もチリソースの味がしてボリュームを感じる。中のエビチリは予想通りの味




しゅうまいは大きめの2口サイズ。肉が一杯入ってて玉ねぎ少なめ



メインの酢鶏はチキンカツに南蛮ソースかかってる。黒酢の酸っぱさに青ネギの辛味が合ってる

アッサリしたチキン南蛮って感じだった



この中華弁当、色んな中華料理がちょっとずつ食べれてお得やと思う