藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

特上カレーヌードル



生協で頼みました。特上カップヌードルは4種類ある



カレーヌードルはこんな感じ



後かけスパイスはコショウの匂いがした



コショウはインド人のカレー屋さんが入れそうなエキゾチックな味がした。コショウにエキゾチック足した感じでコショウ単体ほど辛くない



皮付きポテトが普通との違いだが、コショウ以外は普通とそんなに変わらない



最後、溶けきらなかったルーとスープを飲んだ時、普通のカレーヌードルより濃くて甘く感じた

最初のコショウ、最後の濃い甘さ。これが普通との違い