藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

サイゼリヤ 半熟卵のミラノ風ドリア(三又又三)





三又又三さんのツイートが気になって『半熟卵のミラノ風ドリア』(500円)注文




待ってる間パシャり。ドレッシングとかスパイス買える





メニュー到着。コールスローも付いて来た



ミラノ風ドリア




グラタンとご飯を一緒に食べる感じ

グラタンは具無しでチーズとクリームソースの甘いイタリアンな味。たまにコーンの甘味もあった


半熟卵と一緒に食べる



めちゃウマ❗️

ドリアと半熟卵の甘さが絶妙に合ってる。足し算じゃなく掛け算で美味しくなった。倍美味しい

三又さんから良い事聞いたね


コールスロー



キャベツのシャキシャキ食感と酸味が合っててめちゃウマ❗️

マッシュポテトの甘味あるのも良い

コールスローもレベル高いね。お持ち帰りで欲しいレベル