藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

ローソン だし巻玉子と俵むすび


少年野球の昼メシかと思って購入

ローソンで383円



中はこんな感じ。冷たいまま食べた

おにぎりとだし巻が1対1の割合



ただ、開けると匂ったのはからあげのにんにく




にんにくがパンチ効いてておにぎりと合う



おにぎりの中は具無しで上のゴマのみ。おかずを活かすためやね


きゃらぶきはしょう油が濃いめ。もう少し甘いか薄くても良い



だし巻めちゃウマ❗️




旅館の朝みたいな味で上品

甘口でしょう油の味もしつつ濃いめ。ご飯と合うだし巻


旅館の息子の弁当やね🍱


だし巻で締めてごちそうさん