藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

イオン とろけるビーフと大豆ミートキーマのあい盛りカレー


喜連瓜破のイオンで537円

中はこんな感じ。開けるとパプリカの匂いがした



ビーフカレー



濃い味のレトルトカレー。ちょっとだけしょっぱい


キーマカレー



最初一瞬甘くて、すぐ辛くなる🔥

結構辛いけど、最初の甘さが助かる。大豆の甘さかな

ミンチ肉も甘かったり辛かったり


綺麗な野菜



実は1番期待した

カボチャ、レンコンは甘くてゆで卵代わりやね

キーマと一緒に食べると辛さが中和される

カボチャの甘さが特に良い。カレー屋さんでもカボチャ使う所あるからね

パプリカはシャリッとしててインターバルに良い

カレーに飽きたらインターバルに使えば良い


合わせカレー



完全にビーフが勝つ。ミンチの食感入りレトルトカレー


締めに福神漬け



甘じょっぱくて良い箸休めやね。CoCo壱の福神漬けに似てた