藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

バターチキンカレーメシ



生協で頼んだ。中辛



5コマ漫画



5コマの意味=湯をかけて5分待ったら混ぜて

中はこんな感じ



中々のいかつさ。湯を入れて5分待つ

イメージ



現実



湯を入れ過ぎてシャバシャバになった。小5の林間学校以来のシャバシャバカレー🍛

味はインド人のカレー屋にあるバターチキンカレーをもっとあっさりした感じ

食べてると辛くなるのは違う点。インド人カレーは甘い。ちなみにネパール人カレーも甘い


カップのバターチキンカレーは人参、チキンが入っててミルクの甘さも少しだけ感じるカレー。トマトは分からなかった。酸味かな?

チキンはカスカスやったから、それならカップヌードルやカレーヌードルの謎肉の方が良い

バター謎肉カレーの方が良い


このカレーメシを一言で言うと

あっさりバターチキンカレーwithにんじんの甘さ