藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

ローソン おてがる和風ハンバーグ弁当 ミニサイズ


ローソンで買ったミニサイズのお弁当。297円



ダイエットしてる身として、ミニサイズは嬉しい

改めて中はこんな感じ



ハンバーグは2切れ



中は玉ねぎが多く、ソースもしょう油ベースの玉ねぎソースでコショウのピリ辛さもある。美味い😋

ハンバーグ屋でよくある味




この玉ねぎソース、ご飯、ゆで卵にも合う。しょう油ベースやから当然だが



ハンバーグ以外のおかずがブロッコリー、コーン、ゆで卵と筋トレ感もあったね💪



これにスープ付けたら良いランチやと思う

この弁当見た時、なぜかキン肉マン思い出した



彼は牛丼派だが