藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

チキンラーメン マイルドカレー


レトロな見た目に惹かれて購入。スギ薬局で138円



8月25日がチキンラーメン誕生日。そこまで待とうか思ったけど、食べたくなって1週間前倒し

チキンラーメン誕生日おめでとう


中はこんな感じ。小袋が1つ



小袋を乗せて3分待つ



完成。小袋はカレー粉やったね



湯気からチキンラーメンの良い匂いがする

懐かしい匂いだ



食べると最初はチキンラーメン。後からカレーが軽く来る

カレーは甘くて優しい味

全く辛くないカレーチキンラーメン

スープもチキンラーメンベースの優しい薄味カレー味。スープ美味しい😋


甘い薄味カレー、チキンラーメン足すと昭和レトロを感じた

古き良き優しい味。食べてるとユーミン思い出した



具はじゃがいも、人参、肉




カレーヌードルと一緒やね



優しさを感じるどこか懐かしいチキンラーメンだった