藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

セブンイレブン 果肉たっぷり 温州みかん氷



セブンイレブンで181円。売れてます



中はこんな感じ



涼しげで夏にピッタリやね🍧




冷凍みかんがシャリシャリして甘くて美味しい🍊



下の氷も、みぞれとみかんの甘さがあって美味しいが、みかんと食べると無味になる🧊

あと、下からすくい上げた時、一気に全部持ち上がってビックリした



写真は中盤だが、実際は2口目で全部持ち上がった

美味しかったが、氷が塊であるのでザクザクと砕かなあかんのが面倒臭く、おまけに飛び散る

砕く作業も涼しげで良いが、シャーベットの方が食べやすい

冷凍みかん、みかんシャーベットの2層にしてほしい