藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

ペヤングやきそば 蕎麦風 わさび味


恐いもの見たさで購入

ココカラファインで170円

中に小袋が2つ



湯を入れ、3分待って完成!




ソースはめんつゆとわさび混ぜたやつ。具は青ネギのみ

湯気からわさびの匂いがツーンと来て泣きそう💦

すすると辛さでむせるので、チビチビ食べるしかない



蕎麦ってすするのが風情あって良いのに😅


麺も蕎麦じゃなく、焼きそばを蕎麦っぽい色にしただけ


味は濃い味のめんつゆに、わさびをガッツリ効かせた感じ

わさび抑えて、焼きそば灰色にするんじゃなくて蕎麦使ってほしい

最後はペヤングホームページで締める

http://www.peyoung.co.jp/