藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

カシミールカレーせんべい 極辛口

f:id:fujimotogj:20220413150503j:plain
f:id:fujimotogj:20220413150522j:plain


『極辛口』って恐い物みたさで購入。セブンイレブンで140円


f:id:fujimotogj:20220413150739j:plain


中はこんな感じ


f:id:fujimotogj:20220413150815j:plain


ぬれ煎餅みたいなフニャフニャ食感


f:id:fujimotogj:20220413150859j:plain
f:id:fujimotogj:20220413150918j:plain


ただ、めっちゃ辛い🔥

名前の通りヒーヒー言う辛さ。カレーに唐辛子パウダーめっちゃ入れた感じ

辛いのを読んでロイヤルミルクティーを保険に持ってたが、完全に辛いが勝ってる


f:id:fujimotogj:20220413151047j:plain


途中、3つ引っ付いてるのがあって泣きそうになった


f:id:fujimotogj:20220413151131j:plain


3つは目ぇつぶって一気に食べたがめっちゃ辛い🔥

たまに、一瞬だけウスターソースの甘味が援護してくれるけど、一瞬だけなので焼け石に水

辛いの好きじゃないと食べん方が良いね

ホンマに辛くて、食べ終わった後も辛かったので水を買い足した