藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

一平ちゃん 夜店の焼そば

f:id:fujimotogj:20220322153804j:plain


スーパーで120円ぐらい。特価やったらもっと安い

夜店の焼そば『からマヨ』のイメージ無いけどな(苦笑)

ソースだけのイメージ


中にソース、からマヨ、ふりかけの3つ入ってた


f:id:fujimotogj:20220322154030j:plain


湯を捨てて3つかけて完成!


f:id:fujimotogj:20220322154107j:plain


湯気から『からマヨ』の辛い匂いがして、若干涙目になった

味はたまに食べるとめっちゃ美味い味やね😋

ソースの甘さ、からマヨの酸っぱ辛い感じ。「これこれ」って感じやね。麺に絡まって美味い


あと、カップ焼そばはキャベツが好きなので、一平ちゃんは多めに入ってて嬉しい😊


f:id:fujimotogj:20220322154515j:plain