藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

すき家 アボカドユッケサーモン丼

f:id:fujimotogj:20210822135309j:plain


大阪メトロ、大国町駅近くにある『すき家』へ

アボカドユッケサーモン丼(並680円)注文。期間限定メニュー


f:id:fujimotogj:20210822135443j:plain


タッチパネルで注文。ハイテクやね


f:id:fujimotogj:20210822135737j:plain


待ってる間パシャり。黒糖ゼリーミルクティーってめっちゃ甘そうやな


f:id:fujimotogj:20210822135604j:plain


メニュー到着!


f:id:fujimotogj:20210822135822j:plain
f:id:fujimotogj:20210822135922j:plain


マヨネーズ、わさび、生卵を入れた


f:id:fujimotogj:20210822135949j:plain


マヨネーズ多いな。わさびは元々左側に付いてたが、右に足した。足してから左にあるの気付いた

サーモンが綺麗


f:id:fujimotogj:20210822140059j:plain


味はコチュジャンとマヨネーズが相まって、そこまで辛くない。中和やね

わさびは2箇所あったけどマヨネーズに押され、ほとんど味せず。たまにちょっと辛い程度

サーモンとご飯は合ってた

アボカドは合っても無くても良い

まぁまぁやった。サーモンユッケ丼でも良いと思う