藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

セブンイレブン 金の最中あずき

f:id:fujimotogj:20210523142935j:plain


278円の高級品!


ハーゲンダッツクラスやね


皮は米粉を使用

f:id:fujimotogj:20210523143043j:plain


中はこんな感じ

f:id:fujimotogj:20210523143131j:plain


めっちゃ白い。米粉ってそう言う事か


食べるとめちゃウマ❗️

f:id:fujimotogj:20210523143230j:plain


上からホワイトチョコ、バニラアイス、あずきと入っててバニラアイス濃厚やけどしつこくない


あずきもホワイトチョコもアッサリな感じで美味しい😋


一番良かったのは、最中の皮がポロポロしない所。米粉パワーやね


米粉やからか、最中がちょっと餅っぽかった。餅をめっちゃ薄くした感じ。伸びない薄い餅やね


オススメです👍


最後にセブンのおでんに合う商品で締める

f:id:fujimotogj:20210523143640j:plain


個人的にはおにぎり一択🍙