藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

駒川商店街 Y's喫茶


f:id:fujimotogj:20210219141056j:plain
f:id:fujimotogj:20210219141232j:plain


夕方3時までモーニングの喫茶店に行って来ました


常連のおっちゃん、おばちゃんが結構入ってた


行き方は、大阪メトロ駒川中野駅から駒川商店街入って200mぐらいで着きます


メニュー(一部)


f:id:fujimotogj:20210219141549j:plain
f:id:fujimotogj:20210219141649j:plain






練乳トーストをホットの紅茶で注文(550円)


待ってる間パシャり


f:id:fujimotogj:20210219141824j:plain


アップル紅茶🍎だけ壁に貼ってたけど、自信あるんかな?


メニュー到着!


f:id:fujimotogj:20210219141948j:plain


めっちゃオシャレなんが出て来た


「これは何ですか?」


店の兄ちゃんに聞くと「オレンジジュースです🍊」との事


f:id:fujimotogj:20210219142315j:plain


パンや紅茶にかけんで良かった


練乳トーストめちゃウマ❗️


f:id:fujimotogj:20210219142512j:plain


練乳がめっちゃ合ってる👍


クリームも良い。甘党や疲れてる時に最高やねb


マカロニはほのかに後味が辛く、サラダの下にごまドレッシングがかかってた


みかん、パイン、いちごがオシャレに並んでて綺麗だ


最後はルマンドとヨーグルトで「ごちそうさん


f:id:fujimotogj:20210219142905j:plain
f:id:fujimotogj:20210219144743j:plain


ヨーグルトは葉っぱかと思ったら緑の色素やった。味が無かったので彩り色素やと思う


オシャレなランチでした


最後は他のメニューと食べログで締める


f:id:fujimotogj:20210219145558j:plain
f:id:fujimotogj:20210219145812j:plain


https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270405/27043264/