藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

松屋 焼き牛めし やみつき にんにく醤油ダレ

f:id:fujimotogj:20210112141536j:plain


駒川商店街の松屋


ここのオバちゃん店員さんは2人とも愛想と手際が良くていいね👍


焼き牛めし やみつき にんにく醤油ダレ(並560円)注文


ちなみに元祖旨辛ダレは↓に書いてます


https://fujimotogj.hatenadiary.jp/entry/2021/01/07/142113


メニュー到着!

f:id:fujimotogj:20210112141927j:plain

f:id:fujimotogj:20210112142126j:plain


来た瞬間、にんにくの良い匂いがした


肉はギリ1口サイズ

f:id:fujimotogj:20210112142344j:plain


半熟玉子を割って良い感じ

f:id:fujimotogj:20210112142550j:plain


味はガツンとにんにくが来る醤油味


辛味もあって美味い😋


ただ、たまに醤油辛い所がある。もうちょっとマイルドにして貰えたら嬉しい


味が濃い目でにんにくガツン❗️


ご飯が進む丼やったが、もう少し醤油はマイルドでも良い