藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

くら寿司 あさりだしらーめん

f:id:fujimotogj:20201012140159j:plain


大国町店に行って来ました


行き方は大阪メトロ大国町駅、1番出口からパチンコアローに向かうと着きます


あさりだしらーめん(税込み429円)三つ葉抜きで注文!

f:id:fujimotogj:20201012140404j:plainf:id:fujimotogj:20201012140439j:plain


メニュー到着!

f:id:fujimotogj:20201012140716j:plain


貝柱の寿司が気になったので頼んだ


貝柱美味しかったが、食べづらかった(苦笑)


らーめん

f:id:fujimotogj:20201012140856j:plain

f:id:fujimotogj:20201012140921j:plain

f:id:fujimotogj:20201012140945j:plain

f:id:fujimotogj:20201012141011j:plain


あさりが6つも入ってて太っ腹!


チャーシュー、ナルト🍥入ってるのも良い


味はスープめちゃウマ❗️


カツオだしで優しい味。うどんっぽいだしやけど、らーめん、寿司両方に合ってる


スープの味はちょっと濃いけど、全然許容範囲👍


疲れが取れる、魚介系の優しい味やった


酒飲んだ後にも良いと思う


積極的に頼みたいメニューやね😋