藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

くら寿司 牛カルビ丼ランチ

f:id:fujimotogj:20201002132859j:plain


大国町店へランチ行って来ました


行き方は大阪メトロ大国町駅、1番出口からパチンコアローに向かうとあります


牛カルビ丼ランチ(税込み550円)を茶碗蒸しで注文!

f:id:fujimotogj:20201002134109j:plain


メニュー到着❗️

f:id:fujimotogj:20201002134154j:plain


寿司2つも追加で注文した


くら寿司でカルビ丼だけ頼む勇気は無かった


カルビ丼

f:id:fujimotogj:20201002134335j:plain

f:id:fujimotogj:20201002134403j:plain

f:id:fujimotogj:20201002134434j:plain


ご飯は白飯


温泉たまごを入れて食べたらめちゃウマ❗️


牛カルビと青ネギ、糸とうがらしが入ってるが全く辛くない。むしろタレが甘い


すき焼きっぽい味


すき焼きに温泉たまごは当然合う👍


他店はカルビ丼って言うたら辛いけど、くら寿司はすき焼きっぽい甘口で美味い😋


このカルビ丼はアリやね😁


あと、くら寿司の茶碗蒸しオススメです!