藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

くら寿司 牛カルビ丼ガーリック入り

f:id:fujimotogj:20201110142923j:plain


大国町くら寿司にランチ行って来ました


行き方は大阪メトロ大国町駅、1番出口からパチンコアローに向かうと着きます


ガーリック無しバージョンはこっちに書いてます


https://fujimotogj.hatenadiary.jp/entry/2020/10/02/135050


(ランチ限定)牛カルビ丼ガーリック(税込み550円)を注文!


茶碗蒸しを選択

f:id:fujimotogj:20201110143228j:plain

f:id:fujimotogj:20201110143301j:plain


いか石澤ドレッシング、甘えびユッケも注文

f:id:fujimotogj:20201110143403j:plain

f:id:fujimotogj:20201110143547j:plain

f:id:fujimotogj:20201110143622j:plain


石澤の写真無いのは申し訳ない💦


石澤ドレッシングめちゃウマ❗️


甘いポン酢の味で「いか」、「生玉ねぎ」両方に合ってる


甘えびユッケも美味しい😋



牛カルビ丼ガーリック入り到着!

f:id:fujimotogj:20201110145129j:plain

f:id:fujimotogj:20201110145205j:plain


青ネギの下に、思ったよりフライガーリックが入ってた

f:id:fujimotogj:20201110145329j:plain


味は韓国風でめちゃウマ❗️


牛カルビ、ガーリック、青ネギ、温泉たまご、糸唐辛子を甘いタレで味付けしてて、甘辛い感じが韓国っぽい🇰🇷


ガーリック無しはすき焼きっぽかったけど、有りは韓国風になって話が変わってくる


料理を変えるガーリックは偉大だ