藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

なんば とんかつ がんこ

f:id:fujimotogj:20181117230408j:plain


高校の友達と行って来ました。


でんでんタウン道具屋筋の入り口の向かいにある。


メニュー表の1部。迷ったやつだけ載せてます。


f:id:fujimotogj:20181117230528j:plain

f:id:fujimotogj:20181117230611j:plain

f:id:fujimotogj:20181117230640j:plain

f:id:fujimotogj:20181117230720j:plain


3枚目、ロースかつ膳(大)とレモンチューハイを注文。


f:id:fujimotogj:20181117230903j:plain

f:id:fujimotogj:20181117230943j:plain


メニュー到着❗️


f:id:fujimotogj:20181117231115j:plain

f:id:fujimotogj:20181117231205j:plain


ゴマは自分ですった。辛ソースを入れた。


カツをわさび醤油で初めて食べたが、ソースのが美味い。


わさび醤油は焼いた肉ならソースと良い勝負かも。


カツ自体の味は予想通りだった。


値段考えたら予想を超えてほしかった。



ただ、定食はご飯、みそ汁、キャベツおかわり自由なのは良い。


店員さんから「奥の席空いてますが移動しますか?」


親切にも途中で広い席に変えてくれた。


味は普通やったが、おかわり自由と親切な店員さんは素晴らしかった。


わさび醤油使ったメニュー考えれたら伸びると思う。


さっぱりと油を食べれる効果があるので、『わさび醤油カツ丼』なんてどうだろうか。


ソースカツ丼のわさび醤油版。