藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

新今宮 権兵衛

f:id:fujimotogj:20180818132240j:plain


JR新今宮駅 高架下にあるこの店へ


西成地区


f:id:fujimotogj:20180818132341j:plain


右奥の緑の屋根の店


大阪メトロ 動物園前駅からは6番出口を出て右に真っ直ぐ歩くと着く


f:id:fujimotogj:20180818132617j:plain


左にこれが見えた時に右を見ればある


メニュー


f:id:fujimotogj:20180818132740j:plain

f:id:fujimotogj:20180818132811j:plain

f:id:fujimotogj:20180818132835j:plain

f:id:fujimotogj:20180818132902j:plain


2枚目写真


白ご飯(中)、ホルモン汁を注文


f:id:fujimotogj:20180818133048j:plain


かすうどんのうどん無しみたいな感じ。


ホルモンが思ったより入ってて美味い❗️


汁にしたのはご飯のおかずが無くなったら汁で食べよう思ったから


しかし、ホルモンが一杯入ってたのでそれでご飯完食出来た。


2品で420円也



また、トウガラシで辛くも出来る。これが結構辛い。


f:id:fujimotogj:20180818133327j:plain


店を出る時、隣りに座ってた常連のおっちゃんに親指立てられて


「美味かったやろ?また、来いよ」


言われた。また行こう思う。


安くて美味い❗️