藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

2022-04-09から1日間の記事一覧

私のみかんサワー

イオン限定商品で100円ぐらいアルコール4%で飲みやすい。みかんの味が強く苦味は弱い味はみかんゼリーをお酒にした感じ。慣れたら美味しい😋 ところで『私の』ってみかん農家の事だろうか? https://www.aridamikan.jp/tsukurite_miyai.html https://owl-food.…

チロルチョコPREMIUM ラフランス

セブンイレブンで45円普通の倍する。さすがPREMIUM✨ 美味しい自信があったので2個購入。計90円 中はこんな感じ 外のチョコはほろ苦く、中の洋梨ソースは甘酸っぱい洋梨の酸味が高級感ある高いホテルのBARやラウンジと似合う味

すっぱムーチョ さっぱり梅

スーパーで100円ぐらい癒しのすっぱさ 中はこんな感じ じゃがいもの甘さ、塩味、梅の酸っぱさが絶妙でめちゃウマ❗️甘じょっぱさのしょっぱさは梅干したまに梅が酸っぱいのもあるけど充分美味しい😋ポテチ食べへん親父がチョコチョコ摘まんで食べてた 赤い粒多…

エリーゼ 北海道ミルク

おかんが買って来た。中はこんな感じ 小袋に小さいのが2つ入ってた 練乳効いててめちゃウマ❗️甘めのウエハースって感じだ