藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

田辺 はあとらんど 自家製チーズハンバーグ定食(700円)


大阪メトロ田辺駅の改札出て、右に曲がったら目の前にあります



外メニューより自家製チーズハンバーグ定食(700円)注文

自家製っての気になった



待ってる間パシャり

モーニングとランチメニュー





かき氷は1年中だろうか



おしぼりの王子タイムリーって名前の響き良いね



メニュー到着。小鉢が多いので2枚に分けた




小鉢は春雨サラダが良い塩梅で酸っぱい。豆は味が無かった

漬物はしょっぱめ




みそ汁はキノコ、豆腐が入ってて汁は丁度良い濃さで疲れが取れる味



ハンバーグはチーズが全体にかかってて、どこを食べてもチーズの味が結構する

ハンバーグの中にチーズじゃなく外チーズはどこ食べてもチーズなので、チーズ好きはこっちの方が好きなはず



玉ねぎ多めのハンバーグはシャリシャリ食感で甘くて美味しい。端っこのサクッと食感も良い

デミソースは甘口で少しウスターソースを感じた

甘口チーズハンバーグ美味しかったです

サラダのドレッシングはオニオンドレッシングだった。後味玉ねぎを感じた