藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

針中野 寿し太郎 くじら寿司?(130円)


ほとんどのネタが1皿130円の回転寿司屋さんに行きました

行き方は近鉄南大阪線、針中野駅から駒川商店街に入り、"コスモス"ってドラッグストア手前を左に曲がると着きます。左向いた景色↓



メニューを眺めてると女性の店員さんから

「メニューに無いのも頼んで貰えたら出せますよ。ホタテとかハマチとか。両方とも130円です」

「じゃあホタテ下さい」

メニューに無いホタテ頼んだ



えびオニオン、オニオンサーモンも頼んだ。回転寿司、ネタにオニオン乗せがち

オニオン好きやから嬉しい



待ってる間パシャり。刺身盛り5種(250円)あるんや

極上数の子(250円)も気になる




何だこれは。くじらか?



メニュー到着。待ってる間にホタテ流れて来たから取って2皿にした



しょうが綺麗なピンクなの嬉しい



全ネタに普通のしょうゆをかけた。ホタテはネットリ食感でよくある安定の美味しさ



エビ、サーモン共にオニオンのシャリシャリ食感と辛さが良いアクセントになってた。オニオン少し厚めに切られてた



問題のくじら疑惑寿司(後ろのハマチは流れてたのを取った。味はよくあるハマチ)




フニフニ食感でクジラは味しない。無味

ジュレはポン酢で酸っぱかった


この店の酢飯は甘めだった。独特の甘さでもう少し抑えても良いと思う


最後は食べログで締める


https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270405/27092441/