藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

じゃがりこ 味噌バターコーン味



セブンイレブンで152円。スーパーやったらもっと安い

じゃがりこって1995年からあるんやな。オレ小2の時



中はこんな感じ



色濃いめやね

食べると、なぜか辛いしょう油の味がして、すぐバターコーンの甘さが来る。ほんのり味噌の甘さもある

ただ、食べ続けると味噌のダダっ辛さが強くなる。しょう油矢印味噌に変わり、味噌参上である

食べ続けるとダダっ辛くなって、コーンの甘味消してもう一つやった

サラダ味の勝ち



個人的にサラダ味めっちゃ強い。ここに勝つか互角やったら大したモノです