藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

松屋 本格麻婆定食(590円)


本格麻婆定食(590円)注文(↓右上)





大きい豆腐が1丁入った麻婆豆腐やね


待ってる間パシャり。綺麗になった調味料入れ



メニュー到着



麻婆豆腐から山椒の辛い匂いがした




麻婆丼にして食べた




豆板醤の辛さが効いてて美味しい

山椒は匂いだけで食べるとたまにしか味ない

たまに味噌の甘さとニンニクのパンチがきた

豆腐も大きいけど、ミンチ肉も大きかった。食べ応えある


松屋のサラダはゴマだれ派です。コーンがいいね🌽



豆腐メインの満腹感ある定食やった


迷ったメニューで締める



エッグミートと迷った