藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

カップ麺 CoCo壱監修 赤カレー焼そば


生協で頼んだ。カップのカレー焼そばは美味いイメージ

中には小袋が3つ



説明通り作って完成!



ソースに赤いラー油みたいなん入ってるから辛いの確定!

スパイスで調整するんかと思ったら強制辛口🔥



やはり結構辛い🔥

スパイスよりラー油が辛い。麺はすするから辛味をダイレクトに感じやすい

カレー自体はマイルドで美味しい。ただ、赤いのと一緒に食べると一気に辛くなる

ミンチ肉は味が無い。にんじん、青ネギは甘いのでインターバルに使った



ラー油もう少し減らしてくれたらめちゃウマ❗️やった


最後は画像借りたブログで締める

https://blog.webproduct-lab.com/entry/cocoichi-spices-aka-curry-yakisoba