藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

すき家 ほろほろチキンカレー

f:id:fujimotogj:20211214153902j:plain


すき家にて、ほろほろチキンカレー(並・680円)注文


f:id:fujimotogj:20211214154005j:plain


メニュー到着!


f:id:fujimotogj:20211214154116j:plain


チキンがめっちゃ大きい


f:id:fujimotogj:20211214154206j:plain


紅しょうがと福神漬けが両方ある。紅しょうがは酸っぱい。福神漬けは甘い


f:id:fujimotogj:20211214154254j:plain


味はインド人のカレー屋さん。クミンとか色んなスパイスが入ってる

食べてると結構辛くなってくる🔥

チキンはほろほろほぐれて食べやすい。味はタンドリーチキン

並の割りにご飯がめっちゃ多く、途中お腹いっぱいになった

辛いの好きならオススメです