藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

天王寺ミオ プチグリル マルヨシ

f:id:fujimotogj:20211111172948j:plain
f:id:fujimotogj:20211111173014j:plain


大学の友達とランチ行って来ました

行き方はJR天王寺駅から直結のミオプラザ館4Fにあります

ディスプレイ良い感じやね👍


f:id:fujimotogj:20211111173325j:plain
f:id:fujimotogj:20211111173437j:plain


しかし私は茶美豚のカツカレー(1320円)注文


f:id:fujimotogj:20211111173711j:plain


1000円越えは奮発したね😁


メニュー到着


f:id:fujimotogj:20211111173932j:plain
f:id:fujimotogj:20211111173957j:plain


ガーリックチップ乗ってるの良い🧄

ガーリック好きやから最高やね👍

味はバターの効いたカレー。洋食屋のカレーって感じ🍛

後味若干ピリ辛も最初〜中盤は甘口

カツはサクサク食感で柔らかくて美味しい😋


f:id:fujimotogj:20211111174335j:plain


柔らかいのは高い良い肉やね🍖


コンソメスープはカレーが濃いから薄く感じた

ピクルスは結構酸っぱいので箸休めに使った


f:id:fujimotogj:20211111174519j:plain




食べた後、みんなで雀荘に行った。2年ぶりやったから最初グダグダやったけど、慣れた2試合目からはスムーズに出来た

ゲームと違ってみんな守備固く、中々上がれんかった。全体を見やすいから守りやすいんかな


f:id:fujimotogj:20211111174653j:plain
f:id:fujimotogj:20211111174822j:plain


1枚目…最後の中切りで9萬待ちテンパイも下家にツモ上がりされた😭

2枚目…チートイツ北待ちでロン上がり出来た。これは裏ドラ1ソーも乗ってツイてた


話戻って最後は食べログで締める


https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27077787/