藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

恵美須町 うどん コーちゃん

f:id:fujimotogj:20211026155959j:plain
f:id:fujimotogj:20211026160033j:plain


ホームランうどんが気になって入店


行き方は大阪メトロ恵美須町駅、3番出口から王将の方に行ってすぐ。浪速警察署の向かいぐらい


f:id:fujimotogj:20211026160921j:plain
f:id:fujimotogj:20211026160934j:plain


メニュー


f:id:fujimotogj:20211026161021j:plain
f:id:fujimotogj:20211026161051j:plain


気になるメニューがあったので大将に聞いた

「ソップって何ですか?」

「じゃがいもとすじ肉が入ったうどんで、コショウかけて食べます。ウチにしかないメニューですよ」

「じゃあ、是非それで!」

特製ソップ(550円)に決定!


f:id:fujimotogj:20211026161726j:plain


待ってる間パシャり


f:id:fujimotogj:20211026164112j:plain


コショウ無いがな😅


メニュー到着!


f:id:fujimotogj:20211026164704j:plain


コショウあってホッとした

あっさりした見た目


f:id:fujimotogj:20211026164757j:plain


じゃがいもが丸々2個あって食べ応えある


f:id:fujimotogj:20211026164836j:plain


すじ肉のコリコリ食感も良い。美味い😋


f:id:fujimotogj:20211026164926j:plain


あっさり塩味のうどんで、コショウでピリッとさせる感じ

じゃがいもは塩茹でしてるのか、甘じょっぱい

すじ肉、青ネギは食感で良い仕事してる

地味で素朴だが、美味しい。御飯も付けたかった

初心に帰れる味やと思う

最後は食べログで締める


https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270206/27023848/