藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

大正 忠岡屋

f:id:fujimotogj:20190824192814j:plain


行って来ました。ホルモン屋さん。


行き方は大阪メトロ、大正駅3番出口すぐ。


f:id:fujimotogj:20190824192944j:plain


それかJR大正駅を出て、左に真っ直ぐでも行けます。


メニュー


f:id:fujimotogj:20190824193122j:plain

f:id:fujimotogj:20190824193153j:plain


これにホルモン鍋(2人前980円)があります。


テッチャン、レバー、タン、ソバ、ヤサイを注文。


焼いてる所をパシャり。店前で焼いてて、お持ち帰りも出来る。


f:id:fujimotogj:20190824193440j:plain


メニュー到着❗️


f:id:fujimotogj:20190824193522j:plain

f:id:fujimotogj:20190824193546j:plain


焼きそばに頼んだホルモンも入れる、ホルモン焼きそばスタイル❗️


ホルモンにソバは合うb


2枚目の写真は、ホルモンの大きさを撮りたかった。


ヤサイは玉ねぎ、キャベツ。


ソバは太麺。


濃い目の味付けでめちゃウマ❗️


テッチャンが甘い😁


ただ、レバーはクセがあるので、好き嫌い分かれそう。


焼きそばにレバー入れると、レバーが完全に勝つ。レバーは単品で頼んだ方が良い。


テッチャン、タンに太麺、玉ねぎが合って美味い😋


味が濃いのでレモンチューハイ🍋を追加で注文。


f:id:fujimotogj:20190824193908j:plain


ホルモン焼きそば、レモンチューハイ🍋。合わせて960円也。


チューハイは大きいグラスで来たのが嬉しい。


食べてると地元の人達が


「テッチャン500gちょうだい」


「レバー200ちょうだい」


とお持ち帰りで頼んでいた。


地元の人から愛される店だった。



余談だが、京セラドームのオリックス日本ハム戦の帰りに寄った。


1人でオリックスを応援したが、7-1で負けた。


f:id:fujimotogj:20190824194314j:plain


なので、このレモンチューハイ🍋はヤケ酒である。


最後は食べログで締める。


https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270401/27050804/