藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

本町 スマイルキッチン(インドカレー)

f:id:fujimotogj:20190514151404j:plain

f:id:fujimotogj:20190514151433j:plain


大阪メトロ本町駅、22番出口から歩いて3分ぐらいの所にあるこの店へ。インドカレーの店。ネパール人がやってる。


メニュー


f:id:fujimotogj:20190514151629j:plain

f:id:fujimotogj:20190514151713j:plain

f:id:fujimotogj:20190514151751j:plain


1枚目のミディアムチーズナンセット(650円)とラッシー(100円)を注文。


バターチキンカレー、辛さは標準で頼んだ。


メニュー到着❗️


f:id:fujimotogj:20190514152152j:plain

f:id:fujimotogj:20190514152226j:plain


気になったのはジャガイモ


f:id:fujimotogj:20190514152258j:plain


カレーと黒こしょうで味付けされていた。美味い❗️ドイツっぽい。


ナンは4枚あって、中にチーズが結構入ってる。


f:id:fujimotogj:20190514152547j:plain


ナン自体が甘口でチーズも甘いので、ナン単体で食べても美味い❗️


めちゃウマッ❗️


バターチキンカレーはガツンとバターの味はしない。ほのかにだ。あと、トマトを若干感じた🍅


ただ、このナンにバターがっつりだったら甘過ぎるので、これで良いと思う。


これで650円は良いねb


チーズなんで腹持ちも良い。


ラッシーは飲むヨーグルトだった。


接客も良かったし頑張ってた。


友達と行っても良い店やと思う。