藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

駒川中野 備前

f:id:fujimotogj:20190820142407j:plain

f:id:fujimotogj:20190820142454j:plain


大阪メトロ、駒川中野駅の近くにある定食屋へ。


中は地元の人やサラリーマンで繁盛してた。


おばあちゃんと娘で切り盛りしてる小さな店。8人程で満席になる。


行き方は大阪メトロ、駒川中野駅からラブリーモールの方に歩くと着きます。


f:id:fujimotogj:20190820142652j:plain


ラブリーモール商店街の中に店がある。


店内メニュー。日替わり定食オンリー。


f:id:fujimotogj:20190820142627j:plain


なので、ハンバーグ定食を注文。


待ってる間に店の人がお茶を出してくれた。


f:id:fujimotogj:20190820143328j:plain


ペットボトル。友達の家みたいな感じやね。


メニュー到着❗️


f:id:fujimotogj:20190820143508j:plain

f:id:fujimotogj:20190820143710j:plain

f:id:fujimotogj:20190820143736j:plain


ハンバーグのデミグラスソースがめちゃウマ❗️


ケチャップと赤ワイン入ってると思う。後味に甘味が来るのは何を入れてるんだろうか?


とにかくデミグラスソースが美味い!


おばあちゃんか娘さんのどっちか、フレンチの修行してたんちゃうかってレベルだ。


ただ、味の濃いデミグラスソースなので、もう少しかける量を減らしても良いかなと。後半少し飽きた。


漬け物はピクルス🥒の味がした。


スパゲティサラダはゆで卵、コーンが入って好きな味。


ハンバーグの日にみんな行ってデミグラスを食べてほしい。


隠れた名店です。