藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

近商ストア 温玉で食べる!麻婆豆腐丼


おかんが買って来た。感謝!

中はこんな感じ



開けるとコショウの匂いが結構来た。辛そうだ

野菜は赤、黄パプリカ、玉ねぎのみじん切りが入ってる



最初、コショウと山椒の辛さがバッと来る🔥

『辛くなってくんかな?』と思いきや、そこで辛さは止まる。温玉ストップである

よくある山椒の麻婆豆腐だが、コショウ強め

パプリカ、玉ねぎが食感と甘さで良い仕事してる

温玉も甘くしてくれるが、終盤に温玉無くなって食べ進めると、辛くなって来た🔥

まぁまぁ美味しかった