藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

カップ麺 鯛だし塩ラーメン

f:id:fujimotogj:20220107124948j:plain


生協で100円ぐらい。大吉は良いけど図書券入って無かった


f:id:fujimotogj:20220107125139j:plain


お湯を入れて完成!


f:id:fujimotogj:20220107125213j:plain


フタを開けた時点で魚介のあっさり塩ラーメンの匂いがした。この匂い好き😊


f:id:fujimotogj:20220107125303j:plain


スープはちょうど良いとややしょっぱめの間ぐらいだが、許容範囲で美味しい😋

飲んだら「あぁ〜」と疲れが取れる感じのスープ

麺はスープの塩味が付いて美味しい

しかし、カップ麺のキャベツは何でこんな美味しいんやろうか?

この塩ラーメンのも美味しかった🍜

玉子はあっても無くても良い。寿かまぼこは縁起物やね

最後は詳しいサイトで締める

https://blog.webproduct-lab.com/entry/daikichi-taidashi-sio-ramen