藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

ファミマ もちもち餃子鍋(とんこつ)

f:id:fujimotogj:20210922140932j:plain


ファミマで438円。福岡を感じた

中はこんな感じ


f:id:fujimotogj:20210922142606j:plain


餃子


f:id:fujimotogj:20210922142804j:plain
f:id:fujimotogj:20210922142837j:plain


4つ入ってて、餃子と言うよりワンタンっぽい。にんにくのパンチ効いたワンタンで美味しい😋


キャベツ、もやし、ラーメン


f:id:fujimotogj:20210922143151j:plain


この3つ、もつ鍋っぽいね

ラーメン、もやしが半々ぐらい入ってて予想通りの味

キャベツはクタクタで甘くて良い

高菜と紅しょうがは酸味の味変インターバルに使った


スープ


f:id:fujimotogj:20210922143311j:plain


クリーミーなとんこつスープでめちゃウマ❗️

スープだけにした後、締めにご飯入れて食べたら立派な晩飯やね👍

締めご飯、絶対合うと思う