藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

喜連瓜破 喫茶DON

f:id:fujimotogj:20200425130721j:plain

f:id:fujimotogj:20200425130758j:plain


行って来ました


行き方は大阪メトロ喜連瓜破駅、2番出口から右に曲がって森田歯科の2F


2番出口から右見たら見えてる


f:id:fujimotogj:20200425130951j:plain


中に入ると若いお姉さんとおばちゃんで切り盛りされてた


親子だろうか?


若いお姉さんは愛想良かった。おばちゃんは料理してたので分からない


メニュー


f:id:fujimotogj:20200425131236j:plain

f:id:fujimotogj:20200425131318j:plain



オムライス(750円)を注文


愛想の良いニコニコしたお姉さんが一瞬『えっ⁉️』って顔をした


日替りでヤマ張ってたんかな(笑)



待ってる間パシャり


f:id:fujimotogj:20200425131601j:plain

f:id:fujimotogj:20200425131648j:plain


壁の『LUNCH MENU』の感じレトロで好き


メニュー到着❗️


f:id:fujimotogj:20200425131958j:plain


ウスターソースはお好みでどうぞ」とくれた


オムライスに福神漬けも珍しい


中はこんな感じ


f:id:fujimotogj:20200425132118j:plain


チキンライスで玉ねぎ、ピーマン、ハムが入ってた


玉ねぎがたくさん入ってて、どこを食べても玉ねぎがあった


玉ねぎ好きの自分には嬉しかった😄


味は王道のケチャップ味で、土曜の短縮授業の昼飯みたいな感じで懐かしかった


ウスターソースをかけると玉ねぎの甘味が際立った


最後は食べログで締める


https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270405/27029700/