藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

なか卯 海鮮丼

f:id:fujimotogj:20201014124625j:plain


喜連瓜破店に行って来ました


行き方は大阪メトロ喜連瓜破駅、2番出口から左にすぐ


メニュー等は、ホームページ参考でお願いします


https://www.nakau.co.jp/jp/sp/index.html


海鮮丼(690円)注文

f:id:fujimotogj:20201014124818j:plain


頼んで10秒でメニュー到着!

f:id:fujimotogj:20201014125901j:plain

f:id:fujimotogj:20201014130142j:plain


醤油とワサビを入れた

f:id:fujimotogj:20201014130621j:plain


四角いイカの刺身🦑珍しいね

f:id:fujimotogj:20201014130802j:plain


錦糸卵と海苔が多い海鮮丼


ご飯は温かい白飯


まぁまぁの味やったけど、ご飯温かいのはダメ🙅‍♂️


海鮮丼のご飯は冷たくあってほしい


海苔は良い仕事してたが、錦糸卵はどっちでも良いかな。温泉たまごの方が合うと思う


刺身はサーモンが多かった印象


ご飯冷たくして、温泉たまごにしたら良くなると思う


ちなみに14.15.16日はなか卯の日らしい

f:id:fujimotogj:20201014131345j:plain