藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

なんば KATSURI

f:id:fujimotogj:20200308142926j:plain


なんばの『カツリ』に行って来ました。「めちゃ安❗️」なカツ丼屋さん


行き方は大阪メトロ御堂筋線なんば駅、5番出口Uターンしたら見える


焼肉屋松屋の間にある


f:id:fujimotogj:20200308144215j:plain


メニュー


f:id:fujimotogj:20200308142936j:plain

f:id:fujimotogj:20200308142945j:plain


とりたま天丼(500円)を注文


なんば駅前で500円は頑張ってると思う。安い!



食券制


f:id:fujimotogj:20200308143013j:plain

f:id:fujimotogj:20200308143018j:plain


女性店員さんから


「ご飯の大盛り無料になってますがどうしますか?」と聞かれ


「大盛りでお願いします!」と答えた


500円でご飯大盛り無料って凄いな!


待ってる間パシャり


f:id:fujimotogj:20200308143149j:plain


メニュー到着❗️


f:id:fujimotogj:20200308143355j:plain

f:id:fujimotogj:20200308143407j:plain


↑2枚目、付属のだし醤油をかけた


半熟玉子の天ぷらにささみカツ2つ。さらに海苔天が入ってた


大根おろしも良い感じ


f:id:fujimotogj:20200308143421j:plain

f:id:fujimotogj:20200308143451j:plain


ささみカツは七味が合うと思い加えた


f:id:fujimotogj:20200308143547j:plain


味はだし醤油が甘口であっさりしてて美味い😋


あっさり派のオレに取ってはありがたいb


ささみカツ、大根おろしってのもあっさり感を助長してた


これで500円はお得やと思う


最後は食べログで締める


https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27045105/top_amp/