藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

谷4 カレーハウスIndy

f:id:fujimotogj:20200301141250j:plain

f:id:fujimotogj:20200303141105j:plain


カレー屋さんに行って来ました


行き方は、大阪メトロ谷町4丁目駅3番出口から坂を下って真っ直ぐ


谷町線からの方が近い


f:id:fujimotogj:20200301143733j:plain


店内メニュー


f:id:fujimotogj:20200303141213j:plain

f:id:fujimotogj:20200303141205j:plain


外のメニューより増えてないかw


撮れてないけど茄子カレー🍆🍛もあった



じゃがいもカレー(600円)を注文


店員のおばちゃんから「並でいい?」と聞かれ「はい」と答えた


f:id:fujimotogj:20200303141306j:plain


並で300gか。結構多いな


メニュー到着❗️


f:id:fujimotogj:20200303141756j:plain

f:id:fujimotogj:20200303141812j:plain


具がじゃがいもオンリーのカレー


じゃがいも1個1個がデカい!


カレーは王道の味だが、辛くないのはありがたい


ただ、若干しょっぱいので塩を減らしたら尚良し


じゃがいもが甘くて助かった。しょっぱいと思ったらじゃがいもを食べた


じゃがいもはレンジでチンした感じの食感やった。シャリってしてるが、中はちゃんとホクホク


じゃがいも好きとしてはじゃがいもカレーは嬉しかった


最後は食べログで締める


https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270104/27031735/top_amp/