藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

本町 船場センタービル やまのや市場

f:id:fujimotogj:20200304143537j:plain

f:id:fujimotogj:20200304143515j:plain


ランチに行って来ました


行き方は、大阪メトロ本町駅10番出口付近にある船場センタービルの端っこの店


ビル入って2つ目の角を左に行くと着きます


f:id:fujimotogj:20200304144707j:plain


ランチメニュー


f:id:fujimotogj:20200304143620j:plain

f:id:fujimotogj:20200304143627j:plain

f:id:fujimotogj:20200304143530j:plain



3枚目、海鮮うま辛月見丼(690円)を注文!


店員のお姉さんから


「卵食べ放題になってます」と出された


f:id:fujimotogj:20200304143732j:plain


さらに「ランチサービスで飲み物も無料です」と言われ


コーラなどあった中でウーロン茶を選択


メニュー到着❗️


f:id:fujimotogj:20200304143837j:plain

f:id:fujimotogj:20200304143845j:plain


生卵が入ってたが、せっかくなので無料サービスの玉子も乗せた


f:id:fujimotogj:20200304144024j:plain


ゆで卵やった。中の黄身は固いやつ



月見丼めちゃウマ❗️


俺が好きなネギも多くて、コチュジャンが効いた甘辛ダレが最高!


マグロばっかりだが、なぜか1つだけタコの小さいのがあったのはミスだろうか?シャレだろうか?


韓国風の良い味付けで美味しかった


甘辛と書いたが甘いのが強いのが良かったb


ミニそばも付いて690円は安いと思う


海鮮丼にそばのダシはめっちゃ合う


店を出る時に50円引きの割引券を貰い、さらに安くなる事にビックリした


f:id:fujimotogj:20200304145409j:plain


最後は食べログで締める


https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27074124/top_amp/