藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

駒川中野 憩いカフェ ココ

f:id:fujimotogj:20190709140730j:plain

f:id:fujimotogj:20190709140753j:plain


行って来ました。


行き方は、大阪メトロ駒川中野駅を出て、地下道通ったら右に『LOVELY MALL』があり、ここの通りにある。


f:id:fujimotogj:20190709141032j:plain


メニュー表


f:id:fujimotogj:20190709141120j:plain

f:id:fujimotogj:20190709141145j:plain

f:id:fujimotogj:20190709141221j:plain


3枚目のカレーライス(サラダ付き)600円を注文。


モーニング何時までなんやろう?


オシャレな店内のどこかに、モーニング何時までか書いといてほしかった。


f:id:fujimotogj:20190709141515j:plain


メニュー到着❗️


f:id:fujimotogj:20190709141556j:plain

f:id:fujimotogj:20190709141618j:plain

f:id:fujimotogj:20190709141641j:plain


具沢山カレーやね。


サラダは酸っぱいマヨネーズみたいな白いドレッシングで食べた。


f:id:fujimotogj:20190709141855j:plain


マヨネーズそんなに好きじゃないので、塩かゴマだれかしそドレッシングで食べたかった。


カレーの福神漬けがミョウガの酢漬けなんが珍しい。


サッパリして夏場に良いねb


f:id:fujimotogj:20190709142029j:plain


カレーの味は口に入れた瞬間はピリ辛だが、後味は野菜のおかげか甘い。


基本甘口のカレー。僕の好きな味だった。


友達のおかんのカレーっぽかった(褒めてる)