藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

さんきゅう水産 針中野店

f:id:fujimotogj:20190403155903j:plain


✳︎今日の写真は全てネットから借りたモノです。


近鉄南大阪線針中野駅降りてすぐにある『さんきゅう水産』へ。


メニュー表はホームページを参考にして下さい↓


http://sankyu.co/sankyu/MenuPageInit.do?method=nowMenu#sankyuSuisanMenuAnchor


サービス定食を注文


f:id:fujimotogj:20190403160127j:plain


メニュー到着


f:id:fujimotogj:20190403160200j:plain


ネタが日によって違うらしく、僕のには焼きうなぎ、焼きサバが入ってて、この2品に甘ダレを付けて食べると美味しかった。


僕の赤だしは貝が入ってたのでこれも日によって違うんだろう。


注目すべきは玉子の大きさ❗️


f:id:fujimotogj:20190403160435j:plain


分厚くて出汁巻きの甘い味もしっかり付いてて美味しい。


この店はレベル高かったが、ネタに対してシャリが少ない気がした。


ネタ勝負の店なんかな。