藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

駒川中野 KOKORO

f:id:fujimotogj:20181121160537j:plainf:id:fujimotogj:20181121160617j:plain

f:id:fujimotogj:20181121161444j:plain


『駒川中野 パン屋』で調べたらここが出てきたので行きました。


月、火定休日


近鉄南大阪線


針中野駅〜今川駅まで高架下を歩いてたら着きます。


店前から撮った写真。ローソンのあたりが駒川中野駅


f:id:fujimotogj:20181121163350j:plain


メニュー…15時に行ったから少なめ


f:id:fujimotogj:20181121163211j:plain


2つ買いました。


f:id:fujimotogj:20181121163254j:plain


犬、猫、ネズミの可愛らしい絵が描かれた袋に入れてくれた。


左…りんごジャムパン


右…抹茶あずき



f:id:fujimotogj:20181121163545j:plain

f:id:fujimotogj:20181121163617j:plain


りんごジャム…りんご果肉も入ってて爽やかな味。美味い!


抹茶あずき…あずきがポロポロこぼれるのが難点だが、安心出来る味。



全体的にパンのサイズが小さいので、会社の前にあるとOL人気すると思う。