藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

2022-07-02から1日間の記事一覧

会津屋 たこ焼き

お父さんが買って来た。ありがとう会津屋のたこ焼きはカツオだしが効いてて、ソース無しで食べる 小ぶりで1口サイズ。頑張ったら2つ一辺に食べれるカツオだしの匂いもガッツリして、甘くてめちゃウマ❗️カツオだしの甘さ感じるたこ焼き外側もフニャッとしてる…

河内天美 フローレンス ティラミス

妹が買って来てくれた。ありがとう 上がコーヒーゼリーで真ん中がプリンのカスタードチックなのと、コーヒーケーキのスポンジほろ苦いコーヒーゼリーと甘いカスタードが合ってたカスタード多いので基本甘い美味しかった最後はホームページと食べログで締める…

セブンイレブン 冷やし葛まんじゅう 宇治抹茶餡

セブンイレブンで172円中はこんな感じ 水まんじゅうって涼やかやね👍緑の抹茶餡も京都を感じる緑って京都のイメージ 抹茶のほのかな苦味と甘い水まんじゅうが合ってて上品美味しい😋ツルンとした食感も食べやすく、涼が取れた上品に涼めた

アップルティー 赤りんご&青りんご

セブンイレブンで約120円。どのコンビニでも買えると思う96%を魅了 私はジャケ買い 開けると、この位置からりんごの匂いがした 飲むと思ったより紅茶濃いめで苦いりんごの味もあるが、青りんご強め後味青りんごだが、紅茶が強かったWりんごやからりんご強い…