藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

天王寺 あべちか 一休 たこ焼き(ネギマヨソース)


あべちかにある『たこ焼き居酒屋』にランチ行って来ました

行き方は大阪メトロ谷町線天王寺駅、15番出口の階段上がると着きます




飲食店と地図





15番出口上がって右見ると『ウェルカムマート』があって入ってくと着く



たこ焼きメニュー



たこ焼き8個(ネギマヨソース、610円)注文


他のメニュー






待ってる間パシャり。お酒がいっぱい並んでる





サインもいっぱい並んでる




メニュー到着。水は少しだけレモンの味がした



たこ焼き。キレイやね




食べると外、中ともにトロトロで熱々🔥



青ネギのシャリシャリ食感、風味は良い仕事してる

たこ焼きもダシ効いてる。定番の味で美味しい😋

ただ、ソースが濃くて辛い。酒のアテ仕様だろうが、もう少し甘口やったらもっと良くなる


最後は食べログで締める


https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27062341/