藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

イオン ローストビーフとサーモン寿司丼


イオンで645円。ポン酢ジュレか



中はこんな感じ



わさびを付けた



ローストビーフとサーモンはサーモンの味が強く、ローストビーフは食感だけで、たまにハムの味がする程度




ポン酢ジュレはポン酢をゼリー状にしたやつだが量が少ない。そこだけはポン酢の酸味があるけど、基本素材だけで食べなアカン

自分でしょう油かポン酢を足した方が良い


サーモンのたたきといくら



ネギトロ的なね。味はあまりせずネットリ食感だけ

いくらは予想通りだが、そんなプチプチしない

ローストビーフVSサーモン、サーモンのたたき、いくら

1VS3。そりゃサーモン強いか🐟


ご飯は酢飯でローストビーフの赤が付いてた



甘めの酢飯とハムの味は合ってた

酢飯はローストビーフの味方やったね


大葉は両方と合ってたから、千切りにしてもっと増やして全体に散らしてほしい


しかし、ポン酢ジュレが少ないのが難点

もう少しジュレ増やしてほしいね