藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

セブンイレブン りんごとカスタードのデニッシュ


おかんが買って来た。私はこういうパンが好きなのでよく分かってはる

私はパン屋で『りんごレーズン』、『りんごカスタード』、『りんごチーズ』よく買う

中はこんな感じ。ピザみたいだ



りんごのシャリシャリ食感と甘酸っぱさが良い😊



ただ、カスタードが中盤過ぎまで出て来ない



カスタード少なめのりんごデニッシュ。もう少しほしいね

食べててポロポロこぼれないの良かった

『サクッ』じゃなく『フニャフニャ』食感やからこぼれない

これはありがたいね☺️