
スーパーで150円ぐらい。怪獣シリーズは3種類ある

バルタン星人は小袋が2つ


お湯を入れて3分待って完成!
3分とウルトラマンで掛けたんかな

ダダのプロフィール。バルタン星人ちゃうんやw

カニ玉塩ラーメン


サッポロ一番塩のゴマ効いた感じとキャベツの甘さ好き
それにフワッとした玉子の食感と甘さ。カニカマはたまに甘みがあるけど存在感薄い

サッポロ一番塩に溶き玉子入れた感じやった。美味しい😋
辛いの好きやったらコショウ入れても良いと思う
3つ食べた人のブログで締める(カップ麺が3つ並んだ画像も、この人から借りました)
https://cupmen.org/blog-entry-6041.html